ドライオーガズムのための前立腺マッサージ

ドライオーガズムのための前立腺マッサージを紹介します。

前立腺マッサージ器

前立腺マッサージ器

前立腺マッサージ器は前立腺を刺激する事を目的として設計されています。
中でも有名なのはアネロスやネクサス等ですがマッサージ器にはいろいろなタイプやサイズがあります。また前立腺マッサージの経験や体の個人差などもありますから、いろいろ試してみて自分に合ったサイズやタイプを探すことが肝心です。
前立腺のマッサージに慣れてマッサージ器を挿入する際に必要になるのが潤滑剤のローションです。ローションは乾燥しにくい潤滑持続時間が長いアナル専用の物をお勧めします。挿入時にはローションをたっぷり塗り少しずつゆっくり慣らしながら挿入します。

 

 ◆アネロス

前立腺マッサージ器で一番のお勧めはアネロスの製品です。アネロスの製品は男性の体を研究し設計されています。初心者から上級者まで男性が楽しめるように作られています。バイブ機能も手で動かすことも必要とせずにドライオーガズムを誘発するようユニークな形状にデザインされています。前方の脚は挿入時に陰嚢と肛門の間の会陰を刺激するように設計されており、後方の脚は挿入時と抜き出し時の取っ手になっています。(プロガスムやヴァイスなど後方の脚が上を向いているもの以外)アネロスの柄の部分は直腸内でアネロスが正確に動けるように設計されていて、頭部は前立腺を優しく刺激するように設計されています。アネロスを挿入するとPC筋と括約筋の動きにより体にフィットする位置を探します。アネロスのクラシックシリーズは医療用のプラスティックで作られています。シンシリーズは医療用のプラスティックで作られた上から医療用のシリコンでコーティング加工さています。初心者の方には硬いプラスティック製のクラシックシリーズで要領を掴んでから柔らかいシンシリーズを使うことをお勧めします。

 

 ◆アネロスの使い方

アネロスを挿入したら15分から20分ほど安静にしてアネロスを体に馴染ませます。それからPC筋や括約筋を緩めたり締めたりします。PC筋は射精時やペニスが勃起したときに動かす部分の筋肉です。この筋肉を動かすと肛門も収縮しアバットメント(前方の脚)を支点にアネロスの頭部が前立腺を優しく擦るように動きます。筋肉を緩めるとアネロスは挿入したときの位置に戻ります。PC筋のコントロールが出来るようにトレーニングすることでアネロスの動きと刺激を自分でコントロール出来るようになり思うがままに楽しむことが出来ます。アネロスはひとりでもパートナーとふたりでも楽しむことが出来ますが、アネロスの動きを妨げる座りながらの使用はお勧めしません。PC筋の収縮を短く強く行ったり、長く弱く行うことで快感が変わります。また挿入時にペニスを刺激したり、お尻を動かしたりすることで別の快感が楽しめます。上級者になると無意識にアネロスを自然に動かすことが出来るようになります。しかしこれには練習をしてコツをつかむ必要があります。アネロスは手で動かさずPC筋と括約筋で動かすことが正しい使い方です。ただ前方の脚(アバットメント)がずれたときは手で正常な位置に直します。

◆骨盤底筋トレーニング(ケーゲル体操)
PC筋はアネロスを使用する際に必要不可欠な筋肉なので、トレーニングすればもっともいいマッサージを行うことができます!このPC筋を長く動かすことが出来れば、その分だけ長く快感を得られることが出来ます。更に勃起する力も増強される効果もあります。
このPC筋トレーニングに適した骨盤底筋トレーニング(ケーゲル体操)という体操があります。ケーゲル体操は1940年、アメリカ人の産婦人科医ケーゲルによって開発された体操です。元々は女性患者の尿失禁の治療の一環としていました。
しかし、この骨盤底筋トレーニングは男性にも有効です。
PC筋を把握する方法として二つ紹介します。一つはペニスを勃起させてたときにペニスを上下に動かす筋肉と言えば、男性ならPC筋の存在を把握出来ていると思います。
ペニスを動かしている筋肉がPC筋です。もう一つはおしっこを途中で止める筋肉です。このおしっこを切る筋肉もPC筋です。
PC筋が把握出来たら、骨盤底筋トレーニングです。

1) 息を吐きながらPC筋を意識して、力を入れたまま5秒キープします。

2) 5秒キープしたら息を吐きながらPC筋を5秒緩めます。

3) 1)、2)を10回1セットで、一日に3セット行います。

セット間は必ず休憩をとり時間を開けて下さい。過度なトレーニングは痙攣や痛みなどを発生する恐れがあります。呼吸も意識して行うことでトレーニングの効果が上がります。PC筋のトレーニングを毎日行うことで驚くほどアネロスの効果が出てきます!

 

アネロスの日記